DREAMARK

WEBLOG

お久しぶりです。

このブログに投稿するのもかなり久しぶりな気がします。

この間、自分のスタイルがかなり変わり、激動の時間を過ごしていました。

まずは、結婚をしたこと。結婚式の準備って忙しいですね(笑)私は映像もやっていることがあり、結婚式ムービーは自分で作りたかったので、準備期間はずっと撮影をしていたというのもありますが。

でも無事に結婚式が済んで、それから間もなくして引っ越しをすることになりました。私は生まれも育ちも東京なのですが、今は伊豆半島の伊東に住んでます。

このブログでも何回か伊東に関連する記事を書いていたのですが、その伊東に移住してもう一年ちょっとが過ぎた感じです。

伊東に来てからは、仕事の時には東京に行って、普段は伊東で過ごすという日々を送ってきました。たまに東京に出ると良い刺激になりますが、今ではすっかり伊東のペースに慣れていて、ライフスタイルもワークスタイルもガラッと変わりました。

もちろん今ではそれが心地よく快適に過ごせています。というよりも伊東ってかなりいいところです。もともと観光地なので、伊東駅前はお店もたくさんあったり、ちょっと探せばオシャレなcafeもあったり。自分は車の免許がないので、山奥で暮らすのは考えられないのですが、伊東駅周辺であれば十分に生活出来ます。

それにちょっと歩けば海があります。街の中には川も流れています。山がすぐ近くに見えます。そして、ちょっと上を見上げれば空が見えます。

私は故郷もなかったので、これが凄く新鮮です。ついつい写真を撮りたくなってしまう所もたくさんあります。表情もいつも違うので飽きることもありません。

今はゆっくりとした空間で過ごしているのですが、なんとかやっと落ち着けたかなという感じでブログに戻ってきました。

記事内広告

 

伊東で新しいことを始めたりして、DREAMARKのあり方というのも見えた気がするのもあったり、飛び飛びになってしまうかもしれませんが、時間があればここに綴っていこうかなという風に思っています。

なんかよくわからない内容になってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございます。感謝。

Copyright © 2016 DREAMARK All rights reserved.